とんがりボウシと魔法の365にち 攻略

ここでは、「とんがりボウシと魔法の365にち 攻略」 に関する攻略サイトを紹介しています。

スポンサー広告 | Page Top↑
とんがりボウシと魔法の365にちとんがりボウシと魔法の365にち
(2008/11/13)
Nintendo DS

商品詳細を見る

公式サイト
 ・とんがりボウシと魔法の365にち

YouTube 動画
 ・とんがりボウシと魔法の365にち

攻略本
 ・とんがりボウシと魔法の365にち 学校生活ブック
 ・とんがりボウシと魔法の365にち あつめるブック 2009/01/29発売
 ・とんがりボウシと魔法の365にち たのしむブック Vol.01 2009/07/06発売

その他の商品
 ・とんがりボウシと魔法の365にち ORIGINAL SOUNDTRACK

攻略サイト
 ・とんがりボウシと魔法の365にち - 攻略wiki - GamePit!!
 ・とんがりボウシと魔法の365にち 攻略データベース

ニンテンドーDS | トラックバック:0 | コメント:327 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/28(水) 20:44 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/09/27(火) 10:31 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/07(木) 17:32 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/02/08(火) 17:04 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/02/08(火) 16:28 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/28(日) 17:53 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/10(火) 14:05 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/05(月) 20:55 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/01(木) 09:46 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/29(月) 22:32 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/24(水) 16:52 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/24(水) 16:35 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/20(土) 17:33 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/17(水) 12:40 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/14(日) 18:08 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/13(土) 18:15 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/20(水) 18:20 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/20(水) 18:18 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/09(土) 19:44 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/08(金) 12:28 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/03(日) 02:20 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/30(水) 14:18 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/25(金) 19:50 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/25(金) 19:45 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/25(金) 18:17 | | #[ 編集]
友達コードはどうしたらもらえるのですかi-101
教えてくださいi-88
お願いしますe-68
2009/12/18(金) 21:24 | URL | とんがりボウシ #-[ 編集]
りょうさん!! 僕と通信してくださいコードは0517 7851 3452です           学校 レイン 名前 まさき                            
2009/12/16(水) 20:58 | URL | まさき #/PEJ8xwk[ 編集]
だれかミミック解決した人いませんかv-236「水の出る場所」っていうのが分からないv-12
2009/12/16(水) 20:06 | URL | 桃瀬 #-[ 編集]
だれかミミック解決した人いませんかv-236「水の出る場所」っていうのが分からないv-12
2009/12/16(水) 20:01 | URL | 桃瀬 #-[ 編集]
v-7始めまして
2009/12/10(木) 19:30 | URL | #-[ 編集]
だれかいませんか?
2009/12/10(木) 17:18 | URL | ? #-[ 編集]
すいませんが、友達コードに、私の名前を登録するときは、「まい」にしてください
2009/11/29(日) 21:12 | URL | りんご #-[ 編集]
その通信もどう森(どうぶつの森)と同じで、Wi-Fi ?につないでやらなくちゃ通信できないんですか?
(遠い人ともできる通信)

できるだけお早めにお返事くださいe-443
2009/11/29(日) 16:44 | URL | もも #-[ 編集]
ともだちこーど教えてよぅ
やり方わかんないしぃ・・・
2009/11/29(日) 11:51 | URL | なみ #xVyQTwi6[ 編集]
だれか通信しましょ~v-283
2009/11/28(土) 16:36 | URL | さき #-[ 編集]
1、いせきのとこでたからさがしの魔法e-261
2、ふん水の前に立って東(右)に10歩南(下)に10歩のとこをほるe-319
2009/11/28(土) 14:20 | URL | あおT #-[ 編集]
誰か通信してください
コード0431 8422 7541
名前たくや
学校てんさい
通信したい人は言ってください
2009/11/27(金) 17:27 | URL | マリオ #LkZag.iM[ 編集]
はじめたばかりでどうやったら進むのかがわかりません教えてください
2009/11/25(水) 17:52 | URL | わかりません #-[ 編集]
石像は、どうしたら学校から消えますか?早めに教えて下さい^^
2009/11/24(火) 11:01 | URL | コユキ #SOyUSXpg[ 編集]
コード 1376 7435 5281
名前 しゅんき
学校 あおぞら
2009/11/21(土) 22:56 | URL | しゅんき #hiiZJbic[ 編集]
緑の生き物の解決方法がわからん!だれかおしえてぇ~~~~v-12
2009/11/18(水) 20:53 | URL | ハルコ #-[ 編集]
通信してくるるるるるれぇー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2009/11/16(月) 21:09 | URL | Takaratomy #-[ 編集]
俺のコード登録したら
誰でもいいのできてください
2009/11/16(月) 16:13 | URL | マリオ #LkZag.iM[ 編集]
私もいれて下さい!友達コ~ドは322348638884です!よろしく
2009/11/16(月) 15:53 | URL | 中山 #-[ 編集]
はじめまして。
はいってもいいですか?
2009/11/15(日) 13:39 | URL | マリリン #-[ 編集]
りんごさん
通信しませんか?
コード0345 8036 9176
名前りょう
学校とんがり
2009/11/14(土) 08:42 | URL | マリオ #LkZag.iM[ 編集]
だれかつうしんしませんか~v-221ともだちコードは、257926450569で、シャルルン魔法学校ですv-7
2009/11/09(月) 20:05 | URL | りんご #-[ 編集]
ガーゴイルがシゲキてきな食べ物をもってこいって言ってて何を持っていけばいいですか?
2009/11/09(月) 09:16 | URL | コナミ #-[ 編集]
タカラトミー!!!何故かコナミをやっている。…っというわけで(どういうわけー!)誰か通信してください(マジで)。
2009/11/07(土) 19:59 | URL | Takaratomy #-[ 編集]
グリホォンv-266     の、解決方法を         おしえてちょーv-10
2009/11/06(金) 20:30 | URL | まっぴ #tZDc9YLU[ 編集]
ともだちこうどって、どうやったら、もらえるんですか。

おしえてください。e-259
2009/11/06(金) 16:14 | URL | きょうか #2qF0mpPo[ 編集]
なんかわかんないけど、ジョージが、「いらしゃいませ・・・・」とかいうじゃん、そのあと、「・・・・・」てなって、きんこつかえなーーーーい!v-11
2009/11/05(木) 15:56 | URL | トンガー #-[ 編集]
なんかわかんないけど、ジョージが、「いらしゃいませ・・・・」とかいうじゃん、そのあと、「・・・・・」てなって、きんこつかえなーーーーい!v-11
2009/11/05(木) 15:55 | URL | #-[ 編集]
誰か私と通信して!       名前なづな 学校キラキラ    お願いします!
2009/10/29(木) 17:34 | URL | 通信しよう!! #MDMkRtpI[ 編集]
はじめましてなおみです。よろしくお願いします!
誰か通信して!!よろしくお願いします。あと、何人でもいいですよ。
2009/10/20(火) 19:18 | URL | なおみ #-[ 編集]
はじめましてなおみです!
よろしくお願いします。
私も通信させてください!!お願いします!!コードおしえます!
コード、0646-5487-1780です
名前、あい(ハート絵文字)♪
学校、かわいいまほうがっこうでーす
2009/10/20(火) 19:08 | URL | なおみ #-[ 編集]
こんちはーv-221うち
10月のー24日のー午前9時からー午後
9時半までーひまなんでー、アクアさん、通信しーましょv-237
うちの、おともだちコード
下に書いときますんで、よかったらおへんじちょーだいv-237
030295194415 あやめ アニマル学校 デスv-237
お返事まってマスv-221
2009/10/20(火) 08:38 | URL | ギャルひめ #-[ 編集]
こんにちは~
みなさん私通信できますよ
2009/10/18(日) 22:14 | URL | アクア #-[ 編集]
あのw暇な人いますか?
明日夜7時30分ぐらいから
通信してください
出来る人いたら返事ください
いちょうトモダチコード書いときます
コード3351 9682 7341
名前|犬のにくきゅう|ゆみ|犬のにくきゅう|
学校オシャレ
*犬のにくきゅうとはマークです
2009/10/13(火) 23:13 | URL | 裕美 #-[ 編集]
私も、入りたいです☆

誰か、友達コードくださぁぁい♪
2009/10/12(月) 08:51 | URL | くるり #-[ 編集]
はじめまして。
はいってもいいですか??
2009/10/11(日) 15:01 | URL | 雅です #.z7.pJ7A[ 編集]
はじめましてv-364
私も入ってもいいですかe-3
2009/10/11(日) 14:52 | URL | みやび #-[ 編集]
e-441すいませんいれてください
おねがい
2009/10/08(木) 12:15 | URL | ハッピー #-[ 編集]
こんにちわv-16
私も365日持ってますv-221
なかよくしてねv-7
2009/10/05(月) 09:55 | URL | りんご #-[ 編集]
こんにちはー           新入りです よろしく      大魔法使いです 何でもきいてください
2009/09/29(火) 18:14 | URL | ルリ #tijxFAsI[ 編集]
こんにちわe-267
はじめて、書いてみました。
空って、いいます。
フツーに、空ってよんでネe-2
友達コードは、もってナイけど
とんがりぼうしは、もってます(笑)

2009/09/25(金) 19:14 | URL | 空 #-[ 編集]
おならのやり方知ってる?
マジウケル的な!
2009/09/23(水) 08:25 | URL | 笹 #-[ 編集]
通信しよう!9月21と22日に朝11時くらいからドア開けてます。コードは下にv-155待ってます!
〔誰でも〕
2009/09/21(月) 12:43 | URL | らず #-[ 編集]
誰か通信しよう!
友達コード 476968095609
名前 みずき
学校 ラズベリー学校
お返事くださいッ
2009/09/21(月) 12:31 | URL | らず #-[ 編集]
ハルカです。
2009/09/21(月) 12:00 | URL | #-[ 編集]
ぼくのともだちコード 0388-79401835です
学校名         サンレッド        です
名前          はるき         です
2009/09/20(日) 09:36 | URL | はるき #-[ 編集]
どーも
2009/09/17(木) 16:05 | URL | #-[ 編集]
jj
2009/09/08(火) 18:20 | URL | 金モチ #qsvP4ThM[ 編集]
はじめまして ぼくも365日もってます
2009/09/08(火) 18:06 | URL | 金モチ #qsvP4ThM[ 編集]
だれかいますかぁ???
2009/09/05(土) 15:57 | URL | ♪RISA♪ #-[ 編集]
こんにちわ
2009/09/05(土) 15:55 | URL | ♪RISA♪ #-[ 編集]
色付きの文字ミミックの2回目の挑戦時状     どこ掘るか教えて下さい v-10
2009/08/31(月) 10:58 | URL | ローズマリア #gIYQI5Sw[ 編集]
v-10はじめまして
友達コードってどうやるんですかぁv-12
2009/08/29(土) 20:27 | URL | 里香 #-[ 編集]
みなさん、コメントすごいですね。v-237初心者なので話についていけませんv-7参考にさせていただきマスv-7ヨロシクです。
2009/08/28(金) 19:10 | URL | ちえこ #-[ 編集]
買ってないんですが、買おうと思ってます。これってエンドレスゲームですか?それとも、365日たったら終わりですか?
2009/08/28(金) 16:19 | URL | あや #Zk/lHUeI[ 編集]
もしもしだれかいますか?
2009/08/28(金) 08:54 | URL | あぃ #-[ 編集]
かせいじんの事件だれか教えてくださいm(_ _)m


お願いします
2009/08/25(火) 09:43 | URL | あか #-[ 編集]
かせいじんの事件だれか

教えてくださいm(_ _)m
2009/08/25(火) 09:39 | URL | はなりん #-[ 編集]
キャンディマンの事件だれか

教えてください(泣)

お願いします
2009/08/24(月) 16:09 | URL | 姫 #-[ 編集]
める☆さん通信しませんか?
2009/08/24(月) 09:31 | URL | にゃんこ #-[ 編集]
誰か通信しよ☆
2009/08/23(日) 17:02 | URL | kana♪ #-[ 編集]
はじめましてv-291   あいりっていいますv-16
2009/08/23(日) 15:10 | URL | あいり #-[ 編集]
オルガンの音が、へんなんです。解決方法だれかしりませんかv-361わかる人ははやめにおしえてください。おねがいします。v-421
2009/08/22(土) 15:28 | URL | ちせ #-[ 編集]
こんにちは。私はココアですけど、誰か一緒に話しませんか?
2009/08/20(木) 18:16 | URL | ココア #-[ 編集]
v-12コメント凄いなー。
2009/08/20(木) 08:26 | URL | ななみ #LeJya1lg[ 編集]
あの、いきなりですみませんが、
「転ばし屋」って、どうやって解決するんですか?
教えてください!
2009/08/19(水) 16:43 | URL | ギター #-[ 編集]
v-284ななみさん22にちあいてますかv-3612時ぐらいあいてたらあけときますんで。v-433あたしの所にあそびにこさせてっください。v-284
2009/08/19(水) 14:51 | URL | ちせ #-[ 編集]
だれか通信しませんか?
2009/08/19(水) 14:03 | URL | にゃんこ #-[ 編集]
はじめまして!める☆です。誰か通信を一緒にしませんか?
2009/08/19(水) 08:44 | URL | める☆ #-[ 編集]
こんにちは 初投稿です。誰か通信を一緒にしませんか?
2009/08/19(水) 08:39 | URL | める☆ #-[ 編集]
初投稿しま-す。あの、火を吹く白い子犬の事件のやり方が分からないんですけど、誰かしってたら教えてくださ---い
2009/08/18(火) 10:14 | URL | chinathu #-[ 編集]
オルガンの音がおかしくなった
不思議事件やってるんですけど
どうやるんですか?だれかおしえてください!(><)
2009/08/18(火) 09:37 | URL | むちゅ~ #-[ 編集]
誰か通信しよう!
2009/08/17(月) 18:19 | URL | いちご #-[ 編集]
みんな暇だね
2009/08/17(月) 16:14 | URL | #AXB.T3.M[ 編集]
誰か通信できる人いませんか?
2009/08/16(日) 17:52 | URL | #-[ 編集]
色付きの文字
私、昨日買ったんですが、
まったくわかりません・・・・v-40
2009/08/16(日) 14:33 | URL | なん #-[ 編集]
はじめまして♪ゆみといいます!!暇な人いますか??いたら返事ください~~~~~~~~~
2009/08/15(土) 14:28 | URL | ゆみ #-[ 編集]
なつともさん
自分・部屋・帰る
だったような。間違ったらゴメンナサイ。
2009/08/14(金) 20:37 | URL | にゃにゃ #-[ 編集]
だれかいますか
2009/08/14(金) 20:34 | URL | にゃにゃ #-[ 編集]
あっすみません朝10時~昼4時までで
僕小5だから・・・
2009/08/13(木) 18:39 | URL | にゃにゃ #-[ 編集]
はるなさん
明日できますか
ちなみに僕の友達コードは
4254-2134-9048
名前:まなや
学校名:しあわせ
2009/08/13(木) 18:35 | URL | にゃにゃ #-[ 編集]
頭と胴体が別れている(名前が打てない)やつの『家に帰りたい時』の魔法語教えてください!!
2009/08/12(水) 15:03 | URL | なつとも #-[ 編集]
だれでもいいので、
通信しましょv-237
何時でもいいので、
返事がきたら友達コード
書きます。
2009/08/11(火) 23:13 | URL | はるな #BxQFZbuQ[ 編集]
火曜日の5:00行けますか???
2009/08/11(火) 10:48 | URL | ちかぴょん #-[ 編集]
v-1914日に通信しましょうちせさん
2009/08/11(火) 10:45 | URL | ななみ #-[ 編集]
ななみさん。曜日を書いてください。後、今日といわれても、これがのるのは、じかんがかかりますv-12あいてるなら、13と14にしましょう。これ以外でもいいですよe-266通信しましょう。v-20
2009/08/10(月) 15:37 | URL | ちせ #-[ 編集]
誰か通信できる人はいませんか?
2009/08/10(月) 10:21 | URL | ちかぴょん #-[ 編集]
誰か通信できる人はいませんか?
2009/08/10(月) 10:16 | URL | ちかぴょん #-[ 編集]
マーメイドのやり方教えてください
2009/08/09(日) 22:38 | URL | #-[ 編集]
多分ゴーストは、
まず幽霊屋敷?にはいります。
まっすぐ進んで右の部屋へいきます。
本棚前でAボタンを押します。
するとタルのうえにお皿?みたいな物があるのでAボタンでとります。
あとは、自分で頑張って下さい。
わかりにくいなら教えてください
2009/08/08(土) 09:41 | URL | ななみ #-[ 編集]
ゴ―ストがわかりまっっせんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーおしえてー
2009/08/07(金) 12:16 | URL | メグ #uPSz3z/g[ 編集]
v-83v-266ミミックは、一つめは、洞窟で宝探しの魔法を唱えます
2つめは、噴水のまえを10歩そして右→に10歩そしたらほりまくる、そしたらミミックがでてきます。
そして…これはみてからのお楽しみです。分かりにくいのなら教えて下さい。
長々とすみません
2009/08/06(木) 20:35 | URL | ななみ #LeJya1lg[ 編集]
v-19勇気の証?は
タルの上にあります。
Aボタンをおすとゴースト?があらわれお化けのたおした数によって家具がもらえます。分かりにくいのであれば言って下さい。
友達コードはWi-Fiに接続するともらえるます。
長くなってごめんなさい。(>_<)
2009/08/06(木) 20:28 | URL | ななみ #LeJya1lg[ 編集]
あの・・・友達コードって、どうやってもらうんでしょうか・・・。
2009/08/06(木) 15:57 | URL | りさ #-[ 編集]
ついこの前魔法の365日を買ってもらったので、全く分かりません。きもだめしかいで秘密?の扉の中にも入って宝箱の中や、タルも全部Aボタンでさわりましたが、勇気の証もありません。どうすればいいんですか?教えてください。
2009/08/06(木) 15:35 | URL | りさ #-[ 編集]
はじめまして、ミミックは、東南西北に、動くのらしいのですが・・・歩数が、わからないのでおしえてほしいのですがいいですか?
2009/08/06(木) 14:07 | URL | しおり #-[ 編集]
e-3じつは、わたしも、「きもだめし大会」やろうとしてるけど、ゴーストたちがじゃまでじゃまで、イライラして、してません。みつけるものは、どこにあるんですか。おしえてください。
2009/08/05(水) 14:22 | URL | ちせ #-[ 編集]
v-217ちせs
今日通信しましょう。



カギは、もらえないときは1しゅうかん飛ばせばもらえるとおもいます。
解決したものは、学校の左?の階段を上って本にAをおします。
2009/08/05(水) 10:53 | URL | ななみ #-[ 編集]
「きもだめし大会が」あったんだけど、勇気のあかしを取ったら「ゴースト」が出てきて、それって事件解決なんですかぁ??
一応ゎ、「不思議な事件を解決した」って出たんですけど、カギがもらえないんです!!
これって、解決してないって事ですか??
2009/08/04(火) 12:44 | URL | よーこ #-[ 編集]
e-287ミイナさん、ななみさん。このあいだは、通信できなくて、ホントごめんなさい。いれてくれたのに。i-182こんど、つうしんしましょう。6,8,11,12にちじゃないなら、いつでも、いいですよ。連絡ください。長くかいてもうしわけありません。
2009/08/03(月) 14:19 | URL | ちせ #-[ 編集]
  通信してほしいのですが    
2009/07/30(木) 20:25 | URL | せいあ #-[ 編集]
書くの忘れてた

名前:リフェル
学校:ニンテン

コードはさっきと同じ
2009/07/29(水) 11:02 | URL | りふぇる #-[ 編集]
私もとんがりぼうしと魔法の365日を最近やりはじめました。

良かったら通信しましょう

友だちコード↓↓
0560 5253 1352
2009/07/29(水) 10:59 | URL | りふぇる #-[ 編集]
ふしぎ事件・・・あと1つになりましたv-237
がんばりますe-271
2009/07/28(火) 17:48 | URL | ミイナ #BQieOyPo[ 編集]
今日の13:00からは外出することになりましたv-393
出来れば、13:00までの間でお願いしますv-356
本当にごめんなさいv-356
2009/07/26(日) 11:20 | URL | ミイナ #-[ 編集]
e-459すみません
本当にごめんなさいe-459
平日は忙しくて・・・[絵文字:e-2
土日は大丈夫ですv-237
今日の14:00までの間はOKですv-237
扉を開けてまってますv-237
2009/07/26(日) 10:43 | URL | ミイナ #-[ 編集]
昨日買ってもらった人私教えます
2009/07/24(金) 22:39 | URL | きょうか #-[ 編集]
v-267ミイナさん>

通信しませんか?
ドアあけてまってます
2009/07/21(火) 09:44 | URL | ななみ #-[ 編集]
はじめまちてv-275
誰かやろーーー
2009/07/20(月) 16:56 | URL | あかか #-[ 編集]
すぐにうつらないよ
2009/07/20(月) 11:59 | URL | #-[ 編集]
こんにちは!私も仲間に入れて下さい☆
友達コードは、わかりません・・・
どうやったら分かるんですか・・・
教えて下さい!
2009/07/19(日) 16:00 | URL | 零名 #-[ 編集]
v-22色付きの文字いいですよ!
じゃあ通信しましょう。
きょう、あとへんじおそくなってすみませんミイナさん登録したので、
2009/07/19(日) 11:41 | URL | ななみ #-[ 編集]
ななみさんとちせさんへ
私、登録しましたv-237
よかったら、通信せんかv-236
是非、お願いしますv-238
名前(ミイナ)とかは、投稿してますe-30
2009/07/17(金) 19:21 | URL | ミイナ #Qkjk.6Xs[ 編集]
v-266イヤミじゃないですけど、私ほとんどの不思議な事件かいけつしました。
季節のやつはおわっていません。
季節以外はドンドンきいてください。
2009/07/17(金) 18:48 | URL | ななみ #-[ 編集]
誰か通信しませんか?
名前:ミイナ
学校:なないろ
コード:296567990860
2009/07/15(水) 20:37 | URL | ミイナ #BQieOyPo[ 編集]
ミイナの友だちコード
296567990860
なないろ学校
2009/07/15(水) 19:51 | URL | ミイナ #-[ 編集]
誰か通信しませんか~?
暇だったら お願いしますv-237
2009/07/15(水) 19:48 | URL | ミイナ #iydQorAY[ 編集]
期間限定の事件解決方法を
教えてください!
2009/07/15(水) 19:32 | URL | ミイナ #-[ 編集]
ミイナです。
2009/07/15(水) 19:26 | URL | ミイナ #iydQorAY[ 編集]
ひさしぶりにやったらみんなにむしされる…
なんで?
2009/07/15(水) 15:29 | URL | 沖田 #-[ 編集]
魔法語の呪文はここをみるといいですよ
URLはりますんでコピってください
http://jp.wazap.com/cheat/%E3%81%99%E3%81%B9%E3%81%A6%E3%81%AE%E9%AD%94%E6%B3%95/448047/
2009/07/13(月) 19:55 | URL | 唯 #-[ 編集]
色付きの文字v-39わかりません
2009/07/11(土) 13:12 | URL | #-[ 編集]
v-11誰か通信してくださ~い!v-12
友達コードは
1548 2905 6239
出来る時間
土曜の7時~10時
まだ通信したことなくて・・・v-12校名はミカヅキです!
すんごく暇ですので、よろしくです~v-11
名前ユカ
2009/07/11(土) 08:05 | URL | 朝 #-[ 編集]
教えてください。
まほうごのじゅもんを教えてください。お願いします。
2009/07/05(日) 19:20 | URL | ryota #-[ 編集]
ふしぎ事件で
チャイムがおかしくなる事件。
屋根裏でゴースト(?)を発見するとこまではいったんだけど、
そこからどーやって捕まえたらいいのかわからない。
いちよう透明になって行ってみたけど『ガサゴソ‥』ばっかりで。
2009/07/04(土) 22:17 | URL | チコ #-[ 編集]
初投稿です!
ヨロシクね!
いきなりだけど、あの、ミミックの事件の攻略の方法、教えてください!
2009/07/04(土) 16:45 | URL | 愛 #-[ 編集]
ダグラスは不思議時間にでてきやすよ。
2009/06/28(日) 14:37 | URL | 沖田 #-[ 編集]
色付きの文字まゆです!!v-107
みなさんダグラスの事知ってますか
いつも寝てばかりでまったく分かりませんv-40v-40
教えて下さい!!
2009/06/27(土) 13:53 | URL | まゆ #JalddpaA[ 編集]
2回も書いてしまって・・・
なかなか映らなかったので、こわれて出なかったのかと思ったものでv-356
2009/06/26(金) 16:38 | URL | 唯 #-[ 編集]
初めまして★
今月中には、とんがりボウシ買うつもりですо(ж>▽<)y ☆
2009/06/26(金) 07:17 | URL | 唯 #7bBJltH2[ 編集]
初めて書きこみます★
唯です(←仮名)
よろです♪
今月中にはとんがりボウシ買ってもらう予定です
2009/06/25(木) 21:44 | URL | 唯 #-[ 編集]
すいやせんカッパのじけんが
まったくわかりやせん
わかるひと、おしえてくだせぇ
         沖田 総語
2009/06/25(木) 16:26 | URL | 沖田 #-[ 編集]
やねうらべやって、どこですか?
2009/06/21(日) 21:15 | URL | マリー #-[ 編集]
おおかみおとこの不思議な、じけん
クリアのしかた
まずよるに森にいく(7時くらい)
おおかみおとこにみつかって
不思議のとびらにもどされる
朝に銀行にいく、ジョージ?に
はなす。話をきく。かめやにいき
トメとはなす、銀のスカラベをかう
ジョージ?にわたす、
トメにおおかみおとこのまじないを、きくよる森にいきおおかみおとこのまじないをとなえる 事件解決
長くなってすいません。 
2009/06/21(日) 12:21 | URL | ななみ #-[ 編集]
おおかみおとこの、こうりゃくほう、くわしくおしえてください!
2009/06/17(水) 16:52 | URL | りな #rBhy0TQg[ 編集]
キャンディマンってどうやるの?
できるかぎり早くおねがいします。
2009/06/16(火) 15:43 | URL | わからん #-[ 編集]
おねがいします。だれか通信して
私のおともだちコードは、
4468-7722-1396です
がっこうが(ー_ー;)です
なまえが、ななみです。
なるべくきょうあそぼう
2009/06/13(土) 13:55 | URL | ななみ #u4tXYyy6[ 編集]
だれか~!
つうしんして~(ひまで)
わたしのともだちコードは、
4468-7722-1396
なまえが、ななみ
がっこうは、(-_-:)です。
まっています。きてください。
2009/06/13(土) 13:41 | URL | nanami #-[ 編集]
不思議事件を全部解決したら何か特別なことはおこりますかv-236誰か教えてくださいv-22おねがいしますv-238
2009/06/10(水) 16:22 | URL | 花 #-[ 編集]
v-207色付きの文字おおおA
2009/06/06(土) 21:10 | URL | おわた? #-[ 編集]
はじめまして。あの、なんか「ゆめをみない!」とか動物たちがいってて・・・だれかおしえてください!!
2009/06/06(土) 19:18 | URL | 魔法使い #-[ 編集]
すいませんが、だれかユニコーンの解決方法しりませんかv-236あと、わたしの友達コードは、
245009070106です。
フレンズ学校です。v-238
2009/06/06(土) 10:09 | URL | ちせ #-[ 編集]
デュラハンガッコウにいねーし
2009/06/04(木) 19:22 | URL | みー #-[ 編集]
僕の名前は高橋直幹です。さっそくですが僕のお友達コードは3738 4217 6083です。学校は、つよいです。名前は(とんがりの方)ダイヤです。よろしく。
2009/06/02(火) 16:10 | URL | 直幹 #-[ 編集]
おお
2009/06/01(月) 20:36 | URL | おお #-[ 編集]
はじめましてv-10
通信しませんか色付きの文字v-236
2009/06/01(月) 16:52 | URL | ちせ #-[ 編集]
初トーコーです

かなダライの魔法は

まほう おおきい いたずら 

です。
あ、でも もしかしたら

まほう いたずら おおきい

かも・・・・
どっちもやってみてネ☆
2009/06/01(月) 13:57 | URL | シャイン #-[ 編集]
まったくわかりません・・・
たすけて=
2009/05/31(日) 11:23 | URL | AI #wXqzg7qU[ 編集]
デュラハンの家に帰る時の魔法語は家行くです
がんばってくださーい
2009/05/30(土) 18:39 | URL | 花 #-[ 編集]
だれか~ともだちになろろよ♪
2009/05/27(水) 14:35 | URL | 宮崎 #-[ 編集]
初投稿ー★
みんなよろしくねーv-10
2009/05/24(日) 22:20 | URL | るりい #-[ 編集]
死神事件解決ほうほーう[色:FF33CC]
まず郵便局へ行って死神と話して命とひきかえするものをもってこいといわれるそれはソウルミュージックという曲なのでライムライトにいきその曲を覚えて死神のところにいって口笛で覚えた曲を死神に聞かせれば事件解決v-10
2009/05/24(日) 12:55 | URL | 花 #-[ 編集]
デュラハンの、攻略法を教えてください(*´∀`人)「家に帰りたくなったとき」に使う魔法語はなんですか??ついでに「服を買いに行く時」の魔法語も教えてください;お願いします♪
2009/05/24(日) 11:25 | URL | ショコ #-[ 編集]
ふしぎなじかんにいった時に出るシルエットは、次に出るのは、ふしぎ生物だよv-398
2009/05/23(土) 17:53 | URL | 桃花 #-[ 編集]
v-218マーメイドと話すには、「てんしのひやく」がひつよう
2009/05/23(土) 17:25 | URL | 桃 #-[ 編集]
こんにちは筆問です。ミミックってなんですか?
2009/05/21(木) 19:34 | URL | kyouka #-[ 編集]
ミミックの事件の2回目のやつは銀行のほうを向いて右に10歩左に3歩下に10歩上に2歩であっていますかv-236
誰か教えてください v-238後ミミック以外だったらなんでも質問してくださいv-10
2009/05/17(日) 14:28 | URL | 花 #-[ 編集]
だれか通信しませんか?

誰かしましょう~
よろしくです~
2009/05/17(日) 11:42 | URL | みき #WOttM4gE[ 編集]
v-237通信しようv-238     ともだちいないんだv-239               恋人二人になっちゃったv-12  手が滑って
2009/05/13(水) 15:35 | URL | 原田梨央 #-[ 編集]
はじめましてv-111
ともだちコード11でできたよv-238
2009/05/12(火) 19:53 | URL | 原田梨央 #-[ 編集]
暇だったらつーしんしよう♡

ミミックできないよう

恋人二人いますゲームだぴょん
2009/05/12(火) 19:46 | URL | 原田梨央 #Y9/F0Z5U[ 編集]
いま、めっちゃはまってまーすv-10色付きの文字
2009/05/10(日) 11:54 | URL | まみこ #-[ 編集]
あの、こんにちわ。このソフトなかのだれかこいびとつくったひといますか。あたしはトラボルたです
2009/05/09(土) 19:14 | URL | かすちゃん #-[ 編集]
マーメイドめんどい。あと、おにのやつもできん。だれかおしえてv-12
2009/05/09(土) 09:15 | URL | もも #-[ 編集]
はじめましてv-237
2009/05/08(金) 16:49 | URL | DOKURO #-[ 編集]
私、ひまです
2009/05/07(木) 20:16 | URL | 通信しよう! #-[ 編集]
誰か通信しよ?
2009/05/07(木) 15:23 | URL | ゆう #6facQlv.[ 編集]
友達コードで11って打つとできるよ誰だか知らんけど
2009/05/06(水) 22:03 | URL | #-[ 編集]
はじめましてv-274
2009/05/06(水) 20:35 | URL | ゆっピー #-[ 編集]
誰か通信してくださいv-22
2009/05/06(水) 15:07 | URL | はてなちゃん #-[ 編集]
私、ものすごい暇人なんだーーー。
 だれか、一緒に通信してください
 通信は、したことないんですぅ。
ヘルプミーーーー(ToT)/~~~
2009/05/01(金) 15:16 | URL | 結衣 #z.DNp8sU[ 編集]
だれかー通信しよ
2009/04/29(水) 18:46 | URL | ゆり #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/29(水) 17:29 | | #[ 編集]
3日につうしんしよ。
2009/04/27(月) 19:10 | URL | あや #aIcUnOeo[ 編集]
デュラハンがわかりませーん(>_<)**
2009/04/25(土) 19:59 | URL | 結衣 #-[ 編集]
宝の事件、やったけどできない!!!!!!!!!!意味不明

2009/04/25(土) 13:40 | URL | ハチ #Kg0yqkbE[ 編集]
プリンスグッツ集めています!
2009/04/22(水) 20:59 | URL | #-[ 編集]
誰か~キャンディマンの事件の解決方法知りませんか?
2009/04/20(月) 20:57 | URL | やよい #-[ 編集]
ミミックの解決法ですが、わかりやすく簡単に教えます。

一通目の挑戦状は、みなさんわかりますよね?
遺跡で「たからさがしのまほう」で光った場所をほる。
二通目の挑戦状が難しいですよねe-330

まず噴水を背に立ち、下に10歩。
ちょうど噴水下の広場の真ん中辺りにくるように)
そして右に10歩。
左後方に街灯が見える辺り)
あとはその辺りを掘ればミミックが見つかるはずです。
(自分の立っている周りをドンドン掘ってみて下さい。
多少立ち位置を動いてもOKだと思いますよ)

頑張って見つけて下さいね“o( ̄‐ ̄*)

2009/04/19(日) 00:36 | URL | あずき #-[ 編集]
しにがみの事件がわかりませんi-196

誰か教えてください~i-183
2009/04/18(土) 22:49 | URL | しにがみ事件 #-[ 編集]
通信しませんか?通信しませんか?
2009/04/18(土) 10:18 | URL | たくや #-[ 編集]
誰か通信しませんか。
2009/04/16(木) 17:11 | URL | #-[ 編集]
こうどうって、学校の階段を上がって、右のところですヨ~
2009/04/14(火) 20:40 | URL | ゆずは #-[ 編集]
だれかこうどうという所を教えてください
2009/04/12(日) 11:17 | URL | ピミー #-[ 編集]
あと、なるべく10~12時ぐらいに行きますので、では・・・・。
2009/04/11(土) 08:13 | URL | スカイフィッシュ #-[ 編集]
私(りさ)の友達コードは、
4554 5116 6774です。
学校は、マジカル魔法学校です。
4月18日に、多分どれかの学校に行くと思いますので…。
2009/04/11(土) 08:08 | URL | スカイフィッシュ #-[ 編集]
みんなが転んでしまう事件の解き方がわからん
2009/04/10(金) 17:45 | URL | #-[ 編集]
昨日、カセット買いましたあー★
だれか進め方教えてくれませんか??

おねがいします!!!
2009/04/10(金) 17:44 | URL | あーた #4ARdecsc[ 編集]
v-530イナバは、フルートですよ~
2009/04/09(木) 18:19 | URL | #-[ 編集]
v-347マジでおもろい♪                          イナバ大好き
2009/04/08(水) 17:38 | URL | 紅愛 #-[ 編集]
しにがみ事件、わかりません。
おしえてください!!
2009/04/08(水) 15:17 | URL | みっちー #-[ 編集]
夕方って、何時からかわかりますか?
2009/04/07(火) 13:41 | URL | さき #-[ 編集]
だれか~                                                    教えて~  恐竜ってどう出すの?                                     お願いです。 教えてください(・д・

2009/04/06(月) 19:12 | URL | ユリア #-[ 編集]
ミミックがぜんぜんとけなぁい
2009/04/06(月) 18:34 | URL | わかんない仔 #-[ 編集]
私たちの友達コード入れてください
2965 4616 2941 フワフワ学校 みき
0817 9779 7342 キラキラ学校 みう     かのさんよろっす
きょうの4じ10ぷんまでにドアあけてーっス     返信待ってます  では
2009/04/06(月) 15:56 | URL | みきみう #-[ 編集]
オオカミ男の事件が解決しません↓
知ってる人は教えて下さい。
2009/04/05(日) 15:43 | URL | #-[ 編集]
あの、部屋でいると、急に「きゃ~~~~~~」っていう声がしたんですけど・・・
なんだったんでしょうか?
2009/04/04(土) 18:02 | URL | ム~シ~ #-[ 編集]
だれかレプラコーンの
解決法しりませんか!?
今すっごくあせってるんで
できれば早めに答えてくださると
うれしいですi-236
2009/04/04(土) 16:11 | URL | あゆ #02yNiD82[ 編集]
誰かミミックの事件教えてくださいe-442
2009/04/04(土) 11:37 | URL | ローラ #-[ 編集]
色付きの文字
ウチは持ってる♪
2009/04/03(金) 19:23 | URL | さくら^#9827 #-[ 編集]
友達つくりたいんですけどw
身近な人じゃないとダメなんですか?;すみませんww
2009/04/02(木) 17:28 | URL | りんく #bbXBbt1A[ 編集]
ドラゴンの解決方法ってどうやるの?
2009/04/02(木) 14:17 | URL | あの!! #FTZ3vfpA[ 編集]
はじめましてv-411
不思議な事件の
でんぽう屋のブウニャの死神さんってどうすればいいんですか?
2009/04/01(水) 15:19 | URL | すず #-[ 編集]
金ダライっていつ覚えんの?
2009/04/01(水) 12:23 | URL | アリス #-[ 編集]
金ダライの魔法がわかりません。 誰か教えた下さい。
2009/04/01(水) 09:45 | URL | #-[ 編集]
v-64色付きの文字つかいまは、花火の魔法でおとしてね。そしたらコイビトみさきにいくんでカナダライの魔法で打ち落とすと事件解決です。
2009/04/01(水) 09:21 | URL | みか23 #dW1B0FMg[ 編集]
色付きの文字太字の文だれか~v-409色付きの文字ガーゴイルの解決方法がわかりませんi-194教えてください。
2009/04/01(水) 08:40 | URL | ゆうき #-[ 編集]
私の友達コードは
2251 9998 5026
で、なまえ みやび♪
すうぃーつハート(きごう)
魔法学校
です!
ふたつ星さんいますか?
2009/03/31(火) 18:19 | URL | #-[ 編集]
あの
モケーレムモンスターじゃなくて
正しくは
モケーレムベンベ
です
2009/03/31(火) 18:15 | URL | #-[ 編集]
キャンディーマンの攻略が全然わかんないんです。。。
何方でもかまわないので
是非教えてください[絵文字:e-330]
本当にお願いします!!!!
それとできればで早めに・・・・
でないと不思議事件が
終わっちゃうので・・・
2009/03/31(火) 13:29 | URL | 未来姫 #-[ 編集]
UFOの、解決!方法~!    ユーホーは、夜に、オルガンが、 おいてある、部屋に行き、    ド~ソ~ファ~ソ~シ~ソ~と、3泊のばします。そして、外に、
出ると、ユーホーが上を     飛び去ります。そして      事件かいけ~つ!               
2009/03/30(月) 20:23 | URL | ちょび #-[ 編集]
宝箱って何に使うんですか?
売ることもできないし・・・
2009/03/29(日) 19:07 | URL | ルチア #-[ 編集]
>ふたつ星さん
通信しませんか?
2009/03/29(日) 17:55 | URL | 魔剣士 #-[ 編集]
ミミックが・・・
攻略方は、わかったんだけどさ、
いくら彫っても何にもなんないんだよぉv-292
なんでなのぉv-293
2009/03/29(日) 17:47 | URL | フシギちゃん #-[ 編集]
誰か通信しませんか?
もちろんWi-Fiで。

私のデータは

こもれび魔法学校 かの

友達コード 4941 1377          0547 です
やれる人書き込みお願いします。
楽器でセッションしましょー♪
2009/03/29(日) 17:20 | URL | ふたつ星 #-[ 編集]
ドットは一回目の挑戦状の場合
持っている金目の物をかけての
勝負になります。服やほうき鉱石
が「金目の物」の対象です。
私は嫌だったので孤島にいって
ドットに断りました。

座敷わらしのことは
忘れてしまいました。
たしか解決しなきゃいけない
訳ではなかったと思います。
2009/03/29(日) 17:06 | URL | ふたつ星 #-[ 編集]
座敷わらしが、でたんですけどなにもしなくていいですか?
2009/03/29(日) 16:07 | URL | #-[ 編集]
ドットとの孤島での、戦いって、どういうの?だれか、おしえてぇ
2009/03/28(土) 21:02 | URL | とんがり #-[ 編集]
ミミック攻略でーーーす♪やり方ゎ
噴水のちょっと前から東に10歩、
南に10歩進めばいいです。。みつからなかったらそこらへん彫ってけばいいですよぉ!ちなみに西と北はいらないらしい・・・
2009/03/28(土) 17:24 | URL | くるみん #-[ 編集]
デュラハン
2009/03/27(金) 19:36 | URL | マゴット #-[ 編集]
UFOの事件がよくわからないです。
ヘルプミー
2009/03/27(金) 17:30 | URL | ニャロス #-[ 編集]
不思議事件のUFOの解決方法が分かりません…。
誰か教えてください!!!v-12
2009/03/27(金) 15:11 | URL | SMILE #-[ 編集]
魔法好きさんへ
ミミック二回目教えてください!
2009/03/27(金) 11:12 | URL | しぃ #-[ 編集]
一回目は近くで花火をやり
二回目は金ダライの魔法をやって
海岸に行くと
使い魔が倒れてるので話しかければ
あとはたぶん分かると思います♪
2009/03/27(金) 08:56 | URL | まい #-[ 編集]
いせきの行き方がわからない   だれかおしえて
2009/03/25(水) 21:12 | URL | #-[ 編集]
2009/03/25(水) 11:52 | URL | もりまん #93vhRd.Y[ 編集]
使い魔の、解決方法、だれか、 
おしえて!!1こは、解決したけど・・・
2009/03/25(水) 11:31 | URL | みっちー #-[ 編集]
はじめまして。
使い魔事件が、わかりませんv-292誰か教えてv-406
2009/03/25(水) 10:53 | URL | ルル #-[ 編集]
v-12つかいまいみがわかりませんおしえてください
2009/03/25(水) 10:42 | URL | わかんない #-[ 編集]
ミミックのやり方誰かおしえてください。2通目がわからないんですが。なるべく早めに、わかりやすくおしえてください。


2009/03/23(月) 14:38 | URL | クリーム #-[ 編集]
色付きの文字
2009/03/23(月) 14:25 | URL | クリーム #-[ 編集]
だれか、これを、おしえて!!
『ねていると、ちかくに、動物が
 いるような・・・』と・・・・
2009/03/23(月) 13:54 | URL | みっちー #-[ 編集]
わたし、トロフィー、17こ
くらいあるんですが、
これが、わからないんです『泣』
『ねていると、ちかくに、動物が、
 いるような・・・・』と・・・
だれか、おしえて!!!!
2009/03/23(月) 13:43 | URL | みっちー #-[ 編集]
v-252テルミーラブのまほうおmしろい^^
2009/03/22(日) 11:44 | URL | さくり #PigPreXo[ 編集]
デュラハンの解決方法で、服のおつかいのたのみかたのまほう語がまったくわかりません。誰か教えてください!
2009/03/22(日) 09:40 | URL | #-[ 編集]
あぁあ。キャンディマンの解決法が、分かりませんv-12    誰か教えてぇv-222
2009/03/21(土) 18:56 | URL | 碧 #-[ 編集]
どうしてもふしぎ時間に入れませんv-12
どうすれば良いでしょう?
2009/03/19(木) 18:24 | URL | YUKI #-[ 編集]
あのぅ、私、木を育ててみたんですけど、一日で枯れてしまうんです。
だれか、木の育て方教えて下さい。
2009/03/18(水) 15:57 | URL | #-[ 編集]
事件で案内するやつがわかりませんi-182
だれか教えてくださいi-241
2009/03/16(月) 18:32 | URL | 美麗 #-[ 編集]
ドラゴンの事件の解決方法って?
2009/03/15(日) 15:26 | URL | あさ #-[ 編集]
あやしい人って、
どこにいるんんですか??
2009/03/15(日) 08:31 | URL | ?さん #cPWpSpxM[ 編集]
学校から帰ったらすぐやります   そのおかげでもう大魔法使い不思議時間にもフツーに入れるしもう絶好調! 
2009/03/14(土) 16:01 | URL | メグ #l.rsoaag[ 編集]
ミスターmってミミックなの?  だれか事件解決方法教えてv-28 
2009/03/13(金) 08:10 | URL | らららーー #qRpI1ApQ[ 編集]
がれか、ガーゴイルの解決方法教えてくがさい!
2009/03/11(水) 20:22 | URL | ラン♪ #uMUB6WPU[ 編集]
いせいかいの、かぎ、どこに、ありますか。おしえてください。
2009/03/11(水) 18:40 | URL | りんご #L1ch7n1I[ 編集]
攻略に困ってる人は、「とんがり帽子と魔法の365にち-攻略wiki」で見ればいいよ^^私もそれでキャンデイマンやミミックを攻略したよ^
2009/03/10(火) 19:26 | URL | 魔法好き #-[ 編集]
ミミックの解決方法がわかりません!攻略本は、もっているのですが、意味がわかりません!おしえてください
2009/03/08(日) 10:19 | URL | そら #-[ 編集]
ふしぎぜんくりした
2009/03/05(木) 17:58 | URL | kkkk #aIcUnOeo[ 編集]
ふしぎじかんぜんくりした
2009/03/05(木) 17:56 | URL | kkkk #-[ 編集]
私、不思議時間連続で8日くらい連続いきました!
2009/02/28(土) 12:03 | URL | しぃ #-[ 編集]
銀行員のジョージがおおかみおとこです
2009/02/24(火) 23:59 | URL | あまね #-[ 編集]
いくつかの魔法が「今日は使えないみたい」となります。翌日も同じ状態。。。どうしたらいいんだろう?
2009/02/24(火) 19:19 | URL | ポン #-[ 編集]
ミミック解決法を知っている人がいたら教えて!1通目はいせきの辺りでたからさがしの魔法だったんだけど
2009/02/23(月) 07:03 | URL | しぃ #-[ 編集]
わたしみんです。ヨロシクv-9
2009/02/22(日) 13:14 | URL | みん #-[ 編集]
お正月にお小遣いためて買いました♪
今、服集めやってます。
バッハに告られた★
楽しく暮らしていればいいんですよ♪
レッツ・トライ「とんがり帽子」!
2009/02/20(金) 19:21 | URL | 甘党さん #-[ 編集]
こんにちは
私は少し前に、買ってもらいました。だけどふしぎ時間にいる、オオカミの解決のしかたがわからなくて。
でもこのサイトを読んでやっとわかりました。あっ。もうひとつ分からないことが、いつもと様子がちがう人ってどういう人なんですか、教えてください。
2009/02/15(日) 14:05 | URL | YRK #-[ 編集]
事件わからないんですv-13
2009/02/14(土) 22:11 | URL | さくらんぼ #-[ 編集]
なくなったv-12と思ったら
出てきましたv-14
内容は楽しいv-10
でもなんか釣った魚をとしょかんに・・・、それをとめばあさんに・・・ってめんどいなあと思うときがあるんだよねv-107
【どうもりやった後には特に】
2009/02/14(土) 20:32 | URL | うい #-[ 編集]
不思議時間はi-239
すぐになった♪♪
2日くらいでe-251
早くてびっくりしたな~^^
2009/02/14(土) 17:45 | URL | どろっぷ #-[ 編集]
私も何日か前に買ったのですが、はじまりと終わりの扉からノックが聞こえてて・・・ふしぎじかんにできないんですv-12
でもきょうやったら、なにかのシルエットが・・・・・v-11
2009/02/14(土) 09:59 | URL | 華花 #X5MGP6uo[ 編集]
ミミックの攻略法がわからないんですけど
誰か教えてくれませんか?
2009/02/12(木) 17:21 | URL | コロコモ★ #ch2f7abI[ 編集]
はじめまして。

緑のドラゴン(洞窟の中にいるやつ)

意味の分からない魔法語の意味と解決法を教えて~
2009/02/11(水) 18:58 | URL | りぃか #-[ 編集]
おおかみはトメさんのところに行きおおかみ男の魔法を習い、
銀のスカラベをいつもと様子のちがう人にわたします。
夜になったおおかみ男の魔法を唱えると
解決です。
2009/02/10(火) 21:09 | URL | ZXc #-[ 編集]
一週間たつのを待ちましょう。
あるいはDSの時間を一週間後にしましょう。
2009/02/10(火) 21:05 | URL | 大魔法使い #-[ 編集]
校長に呼ばれて、カギのこと引き受けたんだけど、アイテムのところに鍵がないし、扉のところにいっても何にもなりません…
どうすればいいのでしょうか?
誰か教えて下さい!
2009/02/09(月) 21:16 | URL | ナミ #-[ 編集]
転ばし屋は、どうやってやるんですか?
2009/02/07(土) 14:42 | URL | ミッキー #-[ 編集]
ふしぎじかんでオオカミができないんですけど誰かおしえてください
2009/02/06(金) 17:13 | URL | モンチ #-[ 編集]
緑のベトベトは、モケーレムモンスターです。
モケーレムの解決方法は、ゴミを4こずつ川から吊り上げたら
モケーレムに話しかけ、消えたら
幽霊屋敷の近くの所にいます。
2009/02/06(金) 11:52 | URL | #-[ 編集]
はじめまして!ウチ買ったはいいんですけど。。。ぜんぜんわかんなくて。。。なのでいろいろおしえてください。
2009/02/05(木) 16:44 | URL | なな! #-[ 編集]
不思議時間に一回なったら、なんとしてでも、一日で事件解決を目指し、鍵をもらい、不思議時間につなげばかなり稼げる。
ノックが多い場合は数日後に、強制的に不思議時間になるため、気長にまとう。
2009/02/05(木) 15:56 | URL | く #-[ 編集]
不思議事件。大きな足跡。・・・・大きな足跡の上ではなを降らせるオマジないをするといいよ。あと・  がっこうから話し声が聞こえるやつは・透明になってがっこうにいこう。
2009/02/02(月) 21:22 | URL | おしえるよ #b2.I9V5E[ 編集]
それは、
ふしぎ生物(ドラゴンとか)
のシルエットです。
2009/02/01(日) 14:04 | URL | kana #ehuBx04E[ 編集]
もう不思議時間ばっかりだよv-221
2009/02/01(日) 13:44 | URL | ゴリラ #-[ 編集]
カギでドア開けた時に出てくるシルエットって何ですか?????????
2009/01/31(土) 18:19 | URL | 今不思議の時間 #-[ 編集]
皆さんどこまで進みましたか?
2009/01/29(木) 22:25 | URL | とんがり #-[ 編集]
緑のやつの解決ほうを教えて下さいv-352
2009/01/28(水) 21:01 | URL | あーちゃん #VUN.BzWM[ 編集]
たんプレv-25で、もらいましたv-221       あっ、そうそう、いっきにリッチv-88を稼ぐ裏・技!みつけましあ~!!
2009/01/24(土) 15:16 | URL | みー #-[ 編集]
私クリスマスにサンタさんにもらいました!v-290
緑のベトベトが分かりません…
2009/01/18(日) 19:28 | URL | ジュリア #-[ 編集]
わたしはクリスマスに買ってもらったんですが・・・!すっごくおもしろいです!!ふしぎじかんにこの前いったら洞窟にかせいじんがいて観光のおてつだいをしましたヽ(^o^)丿













































2009/01/16(金) 20:55 | URL | おもろい♪ #-[ 編集]
私は昨日かいました!
そして今日ふしぎせかいへ・・
ふしぎせかいにいくには、授業の <楽器>という所を終わって寮に帰るとテツに呼ばれて校長の所へいくと鍵がもらえますその鍵であけれます!
2009/01/16(金) 18:59 | URL | とんがりぼうし #mBzIeYos[ 編集]
私もクリスマスにかってもらいました!!

今はまだサンタとガーゴイルと緑のベトベト?
の事件しか解決してないけど役に立てたらうれしいです
2009/01/15(木) 22:53 | URL | ねこ #-[ 編集]
私は毎日不思議時間になりますよん♪
2009/01/14(水) 18:07 | URL | #-[ 編集]
v-10v-8わたしは、3週間ぐらい待って不思議時間になったよ
2009/01/13(火) 22:44 | URL | ああこ #-[ 編集]
よかったね
2009/01/12(月) 19:53 | URL | あい #-[ 編集]
ふしぎ時間て
こうちょうに、
かぎ貰ってあけるんだってe-291
2009/01/12(月) 14:13 | URL | kana #ehuBx04E[ 編集]
フシギ時間は開く日にちが決まってるようです。Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

私も、買って一週間経ちましたが、まだ扉は開きません┐( ̄ヘ ̄)┌

気長に待つのがよさそうです(*´∇`*)
2009/01/08(木) 16:28 | URL | *蘭華* #-[ 編集]
このゲームまじオモレ~
2009/01/07(水) 15:09 | URL | アリス #-[ 編集]
わたしも何回か会に行ってたケド・・・品切れだったーv-40さいあく・・・v-12
2009/01/07(水) 15:04 | URL | #-[ 編集]
わたしも もう買いましたv-221すごく オモロイですv-10
2009/01/06(火) 18:06 | URL | ちびた #-[ 編集]
2009ねん
3がつ24にち
3がつ18にち
にしたら
不思議時間になるよ
2009/01/06(火) 08:30 | URL | #-[ 編集]
わたしももうたいへんv-10
2009/01/05(月) 11:30 | URL |  なおなおx #-[ 編集]
色付きの文字
カセットを、買いに街ぇいきましたぁ!
でも、運ゎるい↓↓売り切れだった
2009/01/03(土) 18:01 | URL | k #-[ 編集]
v-10昨日買いました。
でも友達の作り方が全然分かりません・・・・・・・v-13
ほかにも分からない所があるので教えてください色付きの文字

お願いします
2009/01/02(金) 17:04 | URL | みるく #-[ 編集]
ふしぎ時間ってー!8月とかにしたらノックの音がしないんだよ^0^!で、扉が開いてふしぎ時間になりました!ふしぎ時間にならなくて困っている人。やってみて!!!
2009/01/01(木) 20:58 | URL | ハート #-[ 編集]
私はお年玉もらったら買おうとおもってるんです♪

おもしろいですか?
2008/12/29(月) 21:48 | URL | ■□てるてるぼうず□■ #Mr/qMEUQ[ 編集]
ぁたしも買ったんだヶド…
なか02不思議時間にならないのさぁ…(艸д+。悲)

まぁ…まだ3日目だしね(愛*o'3`o♪+
気長に待つとしょぉ↑↑

ぁたしの一番の好きな子わ(♀友達でね!!)ヨサコだョン(*O艸v*☆)
メグもスキだヶドやっぱヨサコ!!

みなさまわ…??
2008/12/28(日) 18:49 | URL | ぃちご♥*. #-[ 編集]
私も買ってもらいました!
なかなか
ふしぎ時間にならなくて
困ってます!
誰か教えてください(>_<)
2008/12/28(日) 12:09 | URL | アオイ #-[ 編集]
私も昨日サンタさんにもらいましたv-221
でも、今日して見たけど、イマイチ分かりませんでした。v-11誰か教えてーv-217
2008/12/25(木) 11:20 | URL | m・f #aB7D4A2k[ 編集]
私はもうかいましたv-218
でもふしぎ時間になるとむずかしくて・・e-260
2008/12/22(月) 19:56 | URL | 麗羅 #-[ 編集]
ウチもうかってもらった♪
と~っても面白いv-218
はまっちゃいマスv-22
2008/12/22(月) 17:50 | URL | さき #-[ 編集]
私わに買ってもらえるの!うれしいなぁ
2008/12/21(日) 14:08 | URL | チビ #-[ 編集]
私もカセットほしぃ
2008/12/14(日) 20:25 | URL | とんがり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jinlink2.blog84.fc2.com/tb.php/1274-6cdc1add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
